ゆかいな仲間たち

 孝さん
 BMW RT1100


やたらと道に詳しくツーリングの時には
みんなを引っ張ってくれる頼れる存在
自慢のBOXに夢と希望を詰めこんで 
今日も走り続ける             



            

ドビンちゃん
BMW RT1150


言わずと知れた実力派    
何に乗ってもやたらと早い  
「だってしょうがないじゃーん」を
口癖にみんなを和ませてくれる



すすむーちょ!
HARLEY-DAVIDSON
FXD


冬でもジーンズの下にタイツを履かない強者 
年の割にはやたらと元気な中高年の星★  
雨男との呼び声が高いが、最近その疑惑を 
晴らしつつある。                  



                 

武ちゃん
ZZR1400


元祖「こきゃーせ!」の生みの親
その他にも武ちゃんステップ等 
小技の効いたギャグ?で     
笑わせてくれる          





がんちゃん
セロ225


いつもツーリングを撮影して盛り上げてくれる
苦労人。オンロードからオフロードまでこなす
オールマイティーな実力派            





           

栄太郎君
Z1000 MK2


若い割には通好みなセンスを持つ若年寄り
実は年齢をごまかしている?かもしれない。
そんな事は無いが最近少し老けてきた。   






  

仁君
Z1R


埼玉から単身、名古屋に来た仕事人
根っからの旧車マニア。        
なかなか名古屋弁を覚えてくれなくて
少し困っている              





             


Next

inserted by FC2 system